イノベーション エンジニアブログ


株式会社イノベーションのエンジニアたちの技術系ブログです


このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag: Chrome-Extension


  1. デジャヴか単なる忘却か教えてくれたりするかもしれないChrome Extension

    こんにちは、クロームの綴りをいつまでも間違えているオザサです。 梅雨入りも果たしてジメジメしてまいりましたが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 こうも暑いとなかなか外に出るのも億劫になるというもので、 日がなネットサーフィンしちゃうなんて御仁もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな時にありがちなのが(?)、 「あれ、このページなんか見たことあるかも?」 という感覚ですよね?!! 何かの前触れのデジャヴか、 はたまた単なる物忘れか、 ここは一つはっきりきっちりさせなくてはなりません。 ということで 「今開いているページの表示回数をバッチで教えてくれる」拡張機能を作りました。 実装 manifest.json { "manifest_version": 2, "name": "dej…

    ozasa, Chrome Extension