イノベーション エンジニアブログ


株式会社イノベーションのエンジニアたちの技術系ブログです


このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag: Azure


  1. LINEとLambdaでパンケーキ! なお話

    お久しぶりです、SREと呼ぶ方も呼ばれる方もまだ慣れていない syoga です。 最近 SRE というチーム名に恥じない業務をするには何をすべきか… DevOpsってなんでも自動化するだけじゃないよね…等 日々の業務について悶々としていたところ、ドラゴンクエストXIの発売日が決まりました!! 3DSとPS4 というマルチ展開なのでとりあえず両方購入する事にします! Azure Machine Learning のお話 その3 Azure シリーズの第3段となります、前回までのあらすじはこちらです。 機械学習を学ぶため Azure Machin Training を体験したが、 自分が「作るより使う方が好きマン」だという事に気付き、 Computer Vision API を使ってみた sy…

    syoga, log, Azure, Computer Vision API, Node.js, AWS, Lambda, LINE